SSブログ

ジオラマ写真を作る4 [ジオラマ写真を作る]

ジオラマ写真の続きです。

駐車場.jpg
千葉ポートタワーの駐車場。ここは埋立地ですが周りの緑が多いです。





公園.jpg
千葉ポートパークです。公園で遊ぶ人が良いアクセントになりました。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ミレ

腕前がどんどん上がっていきますね!
車も周りの木もキレイに整列されています。
元の写真も面白い絵ですね。

ほんと、ちっちゃーい人が可愛くていい味出してます。
小さすぎて作るの大変だっただろうな(笑)
by ミレ (2011-10-06 23:05) 

tabidori

>ミレさん、こんにちは。

駐車場の車がミニカーになりました ^^;

千葉ポートタワーの展望台はジオラマの写真が撮りやすいです。横浜のマリンタワーもちょうど良さそうな高さですが、あそこに一人で行くのはちょっと(笑)
by tabidori (2011-10-08 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ジオラマ写真を作る3下総国分寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。