SSブログ

今年の桜。 [癒しの散歩道]

今年は寒かったせいか桜の開花が遅れていましたが、3月末に入ってようやく咲き始め、春の嵐にも負けず満開になりました。4月7日、東京都荒川区にて。

P1040078.JPG
タグ: 東京 花見
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ミレ

こんにちは~。こちらはお久しぶりですね。

うわ~。すばらしい。きれいですね!
荒川線の電車が。ここは早稲田ですか?おぼろげな記憶と似ている。

気がつけば桜の見頃も終わり、名所へ出かけることは出来ませんでした。。。
by ミレ (2012-04-11 17:41) 

tabidori

>ミレさん

こんばんは、コメントありがとうございます!
旅メモに投稿できないので、ブログにアップしてます。

先週末は天気も良くて絶好の花見日和でしたね。ここは荒川区の尾久の近くで、都電は保存されている古い車両なんです。ちょっと用事があって行ったついでに撮ったので、お花見ってほどでもないですよ^^;
by tabidori (2012-04-11 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。