SSブログ

水元公園の紅葉 [癒しの散歩道]

休日の朝、秋深まる水元公園へ行ってきました。

01.JPG
早朝はジョギングや犬の散歩に訪れる人がいるくらいで静かです。





03.JPG
メタセコイアの森と中央広場。





04.JPG
紅葉も、





05.JPG
黄葉も鮮やか。






06.JPG
小合溜。対岸はみさと公園。





08.JPG
セグロセキレイ。





09.JPG
ヒドリガモ。冬の鴨はまだ飛来したばかりで少数でした。





10.JPG
里山の風景です。





11.jpg
水鏡がクッキリ。





12.JPG
カワセミ。





07.jpg
カイツブリとオオバン。カイツブリは忙しそうに潜っていました。





13.JPG
中央広場の池も水鏡。





14.JPG
この日は東京都の災害訓練で、自衛隊が準備中でした。





15.JPG
ポプラ並木も黄葉しています。





16.JPG
午前9時。徐々に人が増えてきました。

(2013/11/23)

コメント(2) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

mari

初めまして!ヤマレコのmari_mariです。
ヤマレコの方では「拍手」をありがとうございました。
プロフでソネブロされていることを知ってこちらにもお邪魔させていただきました^^
公園のいろんな表情のお写真、素敵ですね^^
ソネブロ・ヤマレコともども今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
by mari (2013-12-01 15:13) 

tabidori

>mariさん

初めまして&コメントありがとうございます!

公園の散歩や街歩きをヤマレコにアップしたら
怒られそうなので、雑記的なことをこちらに載せています。
写真も伸び伸びと掲載できますし^^;

mari_mariさんもソネブロされていたんですね。
先程ちょっとお邪魔したら、とても素敵な記事を
発信されていたので読み入っちゃいました!

こちらこそ、よろしくお願いします。
by tabidori (2013-12-01 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。