SSブログ

ジオラマ写真を作る(美瑛編) [ジオラマ写真を作る]

美瑛の丘。

P1010631_R.JPG
パッチワークの丘で。天気が悪くて光量が不足、普通の写真は絵になりませんでした。





P1010619_R2.jpg
アメリカの農場で使われるような大きいトラクターが作業中でした。
 
コメント(4) 
共通テーマ:旅行

コメント 4

Kaoruko

おはようございます。

ジオラマは明暗、遠近そしてぼかしが出来るようですね、
覚えたら楽しいですね。

色がはっきりしてとても綺麗になるのですね。
by Kaoruko (2012-08-12 10:46) 

tabidori

>Kaorukoさん

こんにちは、お盆休みはどこかにお出かけですか?
それとも仕事かな?

失敗写真も画像補正である程度は誤魔化すことができます。

天気が良ければ普通に撮りたかったのですが、
曇りの夕方で眠い写真になってしまったので、
ジオラマにしてしまいました^^;

by tabidori (2012-08-12 14:56) 

Kaoruko

今晩は

明日、13日から16日までお盆休みをとりました。
会社は交代で出ていますね。

実家の先祖のお墓参りと・・・・、
あとは気まぐれにぶらりしようかしらと思っています。

tabidoriさんは何処かに行きますか??
by Kaoruko (2012-08-12 20:17) 

tabidori

>Kaorukoさん

こんばんは。

今週、お休みなんですね。
僕は14と15日が休みなので、中途半端な飛び石連休に
なってしまいました。実家帰ってすぐ戻ってきます(笑)

立秋は過ぎましたが、まだまだ残暑が続きそうですね。
よい夏休みを^^/~
 
by tabidori (2012-08-12 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。